5月1日【ゲームの話とか】

  • 2014.05.01 Thursday
  • 20:15

こんばんわ。

shanどすえ。



東京在住です。

京都に行きたい。



【金欠が俺を殺しに来るにっき】

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
どこかお出かけにでもいかれているでしょうか。

私ですか?
実は今ハイパー金欠でして。
どこにも出かけられません。
白米しか食べられない生活を送っております。

お茶漬け→シーチキンご飯→鮭フレーク→卵かけご飯のループで暮らしてます。


白米の(安くて)美味しい食べ方募集中です。そろそろ鮭フレークに飽きてきました。



【暇も俺を殺しにくるにっき】

家にいてもやることもないので
随分前にたみぅから借りた「テイルズオブジアビス」やってます。

ゲームやる人ならわかってくれると思うんですが、
途中までやって、久しぶりにやろうと思うと内容忘れてて結局最初からやる現象。
まさにそれがおきました。
確か主人公が髪切った後くらいまではやったんだけどなぁ…
でも攻略見たらそこってまだ大分序盤らしいですね…結構やったつもりだったんだけどなぁ。
俺は悪くねぇ!(わからない人は是非プレイしてみてください)


ゲームいいよねゲーム。
自分がやるのも見るのも好き。
ニコニコで実況動画ばかり見てるのはナイショ。

RPGがすごい好きでずっとやってます。
ちょっと前は中古で買った「世界樹の迷宮」をやってましたね。
あれ意外と難しい。チェイスファイアはロマンですね。
あのゲームの素晴らしいところは仲間全員に好きな名前と職業をあてられること。
友人の名前付けまくって本人に見せまくり、ドン引きされました。
でも楽しいので良いのです。

主にアクションRPGが好きな気がします。
「キングダムハーツ」とか、「星のカービィスーパーデラックス」とかはもう俺の中では殿堂入りです。
カービィってアクションRPGなのかな。
キンハは外伝がいっぱいでてるのでそのうち全部やります。

おすすめのゲームあったらコメントとかTwitterのリプとかで教えて下さいね。

ちなみに次やろうかなと思ってるのは「ブレイブリーデフォルト」。
世界観が素敵。







最後に宣伝。
先日のM3で頒布した「反響する僕の音」に収録されてる「エコーボイス」の初音ミクver.が
ニコニコ動画で試聴できます。よろしくね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23402085

宣伝のネタがもう無い。

しるばーおーしゃんの情報はTwitterで
鳴海緋々希(ボーカル&MIX)→@narumi_hibiki
たみぅ(作曲&作詞&イラスト)→@lohalohas
shan_shiruo(ご飯の話とゲームの話しかしません)→@shan_shiruo

本日の日記は以上。
音楽の話ゼロですね。
次の日記何話そうかな…。
まぁいいや。
こんなくだらない話しか普段はしないので、たまに覗いてくれる人がいて嬉しいです。
ありがとうございます。




ではでは!(ノ)`ω'(ヾ) フンフン
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM