4月27日(その2)【2014春M3感謝の言葉】

  • 2014.04.27 Sunday
  • 22:58

こんばんわ!


shanです!



【M3お疲れ様でしたにっき】


本日2014春M3終了いたしました!
当サークルに足を運んでくださった皆様、
また我々のサークルにわざわざ挨拶してくださったサークル様と、
我々のしょっぱい挨拶に丁寧に応対してくださったサークル様、
本当にありがとうございました。
皆様の!優しさが!身にしみます!!!


当サークルは過去二回、M3に参加させて頂いており、
今回一年ぶりのM3参加となりましたが、

おかげさまで今までで一番多くの方が我々の音楽に興味を持って頂き、手にとって頂きました!

本当に感謝でいっぱいです…。


今回はアルバム曲の動画を投稿してみたり、ブログをやってみたり、
宣伝方法を工夫してみたりと、色々と挑戦した部分が多かったように思えます。

立ち止まって試聴してくださる方も多く、
さらに試聴した上で購入してくださった方が多くて、三人で喜んでおりました。

本来、まだまだ小規模な音楽活動である当サークルは、
前情報を持ってブースに立ち寄ってくださる方は少なく、
だからこそ、試聴した上で手にとってくださる方の存在が本当に貴重だと思っております。

「しるばーおーしゃん」はまた一歩前進できたと、一同実感しております。



個人的には、
たみぅが作った曲、鳴海が歌った曲、二人の音楽がより多くの人に聞いていただけることが本当に嬉しくて、
それによって二人がさらにやる気を出してくれるのも嬉しく思ってます。


また行きたいぜ!M3!!!






【今後の活動についてにっき】


未定だ!!!!!
何も決まっちゃいない!!!!!

でも次のM3には出たい!!!


スペースにいる間に三人でしるばーおーしゃんの今後について話してました。

そろそろmini albumも三枚出したし、フルアルバム出したいね〜とか
M3以外の場にも積極的に参加したいね〜とか
もっと動画とかも上げてみたいね〜とか
お酒飲みたいね〜とかご飯食べたいね〜とか。

後半二つは俺の脳内の出来事でしたが、新しいことにも挑戦する意欲も出てきました。

全部が実現できるかはわかりませんが、
鳴海もボーカルの勉強を更に続けるそうですし、
たみぅもこれからもっと音楽の幅を広げた新曲を作ってみたいそうですし、
「しるばーおーしゃん」はこれからも進化し続けていくと思います。

どうか、今後とも「しるばーおーしゃん」をよろしくお願いします。




以上です!

今後はまたくだらない内容のブログが続く…といいな!!!(フラグ)


最後に重ね重ねではありますが、感謝の言葉を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!






それでは!(ノ)`ω'(ヾ) フンフン
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM